皆さまこんにちはニコニコ
ゆめかなえ文化塾の湯地やす代ですニコニコ

さて、今日も
サファリワールドバンコクの続きを〜おねがいイエローハート


リバークルーズのあとは
カフェでランチタイム💓

ライオンのピラフに🦁

イルカのカレー🐬


店内エアコンが付いているので

お昼時、とっても混んでましたダッシュ


ランチの後はイルカ🐬ショーへ💓

小学生の団体が来ていて

会場超満員✨

迫力あるショーが

声援と拍手でかなり盛り上がりましたブルーハート



イルカのショーの後は

オランウータン🦧との

触れ合いへー❤️❤️

見つめ合うふたり笑


愛されている次男❤️🤣

足までがっちりホールドされていますチュー



子どもたち大興奮の時間でした🥰



次はキリン🦒さんたちとの

触れ合いへと続きます…



今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


ゆめかなえ文化塾

湯地やす代(よんまむ)




タイに持って行っていた

精油たち。

それぞれがそれぞれの場面で役に立ってくれました✨

いい香りで

身体にも心にも働きかけてくれる…

dōTERRAは楽しいです🥰