皆さまこんにちはニコニコ

ゆめかなえ文化塾の湯地やす代ですニコニコ


ただいまバンコクでの1ヵ月をゆるーく

発信しています🥰


(CA就活、マナー講座、

学習塾に関しては

いつでもDMくださいね💓)


今日からしばらくは〜

サファリワールド バンコクの

レポート😊


バンコク市街地から車で1時間ちょっと。

タクシーでは500-600バーツくらいで行ける

バンコクのとっても素敵な動物園です🐘✨


長男が見ているのは

ショーのスケジュール✨

たくさんのショーが毎日開催されています💓


最初に行ったカウボーイショーの会場の

手前にあった

魚釣りゲーム🎣

お姉さんがとっても優しかったです🥰



カウボーイショー✨

スリル満点❤️

こちらのレポートは次に続きます…🥰




今日もお読み頂きありがとうございます✨


ゆめかなえ文化塾

湯地やす代(よんまむ)




夏の暑さ対策に

ペパーミントは必携品❤️


dōTERRAは誰でも

気軽に始められますー^ ^

高品質なエッセンシャルオイルを

手頃に❤️

気になる方はDMしてくださいねウインク