皆さまこんにちはニコニコ


ゆめかなえ文化塾の

湯地やす代ですニコニコ


バンコクライフを絶賛満喫中です笑笑


私たち家族のバンコクライフは

いつもここから始まります笑






バンコクの中華街、

”ヤワラート"です。

通りごとに色々な商品が卸売りされている

問屋街。


マスクやティッシュ、

子どもたちの目がキラキラになる✨

おもちゃなどを

入手するのにはもってこいの場所です^ ^


そしてお昼ご飯は

福成豊(フアセンホン)にて。







フカヒレが美味しいお店。

飲茶も美味です✨

ただ、お会計、

現金のみでしたので

注意が必要かも。。


…うちはカードを出して

お店の方に

現金のみと言われたとき

青ざめました😅

急いで近くを走り回って

両替してくれるホテルをやっと見つけて

両替してもらいました🙏


ヤワラートは楽しい街。

ついついお買い物をたくさんしてしまうのですが

cash onlyなことも多いので

現金を多く持ち歩くことを

お勧めします🥰



今日もお読みいただきありがとうございます🙏


ゆめかなえ文化塾

湯地やす代(よんまむ)




dōTERRAのココナッツオイル、

パサパサになりがちな

髪のケアにも役立っています✨