世田谷マリッジサロン

マリトワ

たかぎですキラキラ

 

 

 

『結婚後はどんな暮らしがしたい?』

 

 

海の見える家でゆっくり暮らしたい。

 

共働きで、家庭の事も協力してくれる男性がよい。

 

専業主婦で、家庭の事はしっかりやっていきたい。

 

高層マンションでセレブのような生活がしたい。

 

 

 

など結婚後にどんな暮らしがしたいかで

 

 

結婚相手をブレずに選ぶことができます。

 

 

ここがブレるとどんな方を選んでよいのか

 

 

分からなくなり、婚活も上手くいきません。

 

 

結婚相談所に入会してからここをしっかり考える方も

 

いらっしゃいます。

 

お見合いをしていくうちに、

 

この方だったら理想の結婚に近いかも

 

と思ったらお付き合いしてみてまたその時に考えていく

 

でよいと思います。

 

 

 

 

 

世田谷婚活 マリトワ

 
  無料カウンセリングは  

 公式ラインから

 💕

 

 👇         

 友だち追加

 

 

 

 

 

  ハート世田谷で婚活したいと思ったらハート

 

 

世田谷マリッジサロンマリトワ

公式HP下矢印