背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓動画を再生しながら歌詞を見る↓

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

CRYSTAL DROP
作詞:佐藤千亜妃
作曲:小内喜文


どうして 雪が降るたび

思い出すの 君Memories
はしゃいでた 横顔が

恋しくて 

吸って吐いた Breath
喉につかえた想い
伝えられないまま
いずれ Cloud になり 空から
君の頬に降る


下手な Bye-bye
どうか Forget me
とか我儘で Sorry
白く染まる街の中
思い出だけ 鮮やかに


滲んでゆく空を 見上げてた
抜け出した屋上で

何でもないことも 覚えてる
お揃いで空けたピアスの痛みも


遠く離れてしまっても
笑っていようねと
した約束 破りそうになるけど


 雪

よ  Memories
舞い落ちる 結晶が

頬を染め 流

 言
 そ
また会える その日まで

笑ってよう 

待ち合わせにいつも 遅れては
自販機のミルクティー 買ってくれた


不器用な恋が終わったら
なぐさめてくれたね
長電話の相手して もう一度


 雪

の  Memories
大切に しまってた

痛みごと 

手 
 照
じゃれあった 
帰り道
いつまでも 遠

くだらない Joke
かじかんだ指先
眠たそうな声
いつかの Predawn 朝まで
語り明かしたね


欠けてく Moon
巡る季節
手の届かない距離
繋がらない Phone Number
もうかけないで 笑顔でいて


自信なんてなくて 独りだった私に
笑いかけてくれた
会いたい
 君に

「ありがとう」 もう二度と
会えないとしても 歩き出すんだ

君はまだ ここにいる
これからも 一緒に生きてく

いつしか 雪がふたりの足跡を
消したとしても
笑いあう 無邪気な目
思い出の あの時のまま

はしゃいでた 横顔が
恋しくて
 会いたくなるよ

 

 


 

「indigo hour」次の曲へ

→07. Hello another world

 

↓その他の歌詞はこちら↓

アルバム「indigo hour」歌詞一覧

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧

 

 

【Amazon.co.jp限定】indigo hour (通常盤) (メガジャケ付)

 

【Amazon.co.jp限定】indigo hour (初回生産限定盤A) (メガジャケ付)

 

【Amazon.co.jp限定】indigo hour (初回生産限定盤B) (メガジャケ付)