背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓動画を再生しながら歌詞を見る↓

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

BLUE DIZZINESS

作詞:佐藤千亜妃

作曲:ESME MORI, BXN, KEEBOMB, YOONSEOK

 

 

Alarm Clock 止めれないMorning

今日も二度寝の常習犯
Ah 大人になんてなりたくないな

とは言えもう子供もイヤ

映画でよく観るStory のように

今日から私が主人公Look at me
そうだったらいいのにここはNo dream
彷徨うEye で合図“S.O.S”

私を今すぐに見つけてよHurry up

透明な檻からそう連れ出して
Break it now

言いなりじゃなく私がRule

ずっと閉じ込めていた未来と
重なる青い眩暈揺れて合わせ鏡で夢の続き

I'm in the BLUE DIZZINESS,DIZZINESS
手を繋いでU & I
I'm in the BLUE DIZZINESS,DIZZINESS
今生まれ変わる

ぐらぐら揺らぐ足元へDive

不安なんて蹴散らしFight
秘めてたEnergy 静かな炎

この衝動はもう止められない

目を逸らさずに見つめてよHurry up
狭い箱からさあ抜け出して

Break it now

言いなりじゃなく私がRule

ずっと追いかけていた自由と
重なる青い眩暈揺れて

待ち合わせはそう夢の続き

I'm in the BLUE DIZZINESS,DIZZINESS
手を繋いでU & I
I'm in the BLUE DIZZINESS,DIZZINESS
今生まれ変わる

あの子と比べちゃうNo NoNo

見えない敵は自分自身だから

I never give up 笑い飛ばし進め

心のままにGo my way
見上げた空のBlue 触れて

境目などもうどこにもない

I'm in the BLUE DIZZINESS,DIZZINESS
手を繋いでU & I
I'm in the BLUE DIZZINESS,DIZZINESS
今生まれ変わる

 

 


 

「indigo hour」次の曲へ

→04. TWINKLE WINK

 

↓その他の歌詞はこちら↓

アルバム「indigo hour」歌詞一覧

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧

 

 

【Amazon.co.jp限定】indigo hour (通常盤) (メガジャケ付)

 

【Amazon.co.jp限定】indigo hour (初回生産限定盤A) (メガジャケ付)

 

【Amazon.co.jp限定】indigo hour (初回生産限定盤B) (メガジャケ付)