背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓他ver.はこちら↓

日進月歩(6人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

日進月歩(10人ver.)

作詞・作曲:河村佳希

 

 

見上げた雲たちの踊る空

この手をすり抜けてゆく揺らめき

心の目に焼き付け聞こえた

明日へと導く君の言葉

 

現実と夢の間で

いつもしゃがみこんだ

だけど手を差し伸べてる

誰かがいるんだ

 

未来過去現在 失敗を 繰り返して僕ら

学んだことより 強いレベルへ インプット

胸張れ 張れ

いつか 叶うはずの夢かざして

描き出す マイウェイ

 

つまらない話でムダにされた

時間は元には戻らないけれど

全てが美しく変わる魔法

誰もが秘めてる優しい微笑み

 

つまづいたその先に咲く名も知らない花は

何度でも立ち上がれるって信じてくれてる

 

今 全身で 日進月歩! 新たなスタートさ

囚われた理想を飛び越えてフライ フライ フライ

胸 ハレバレ

いつか 時代の先 通り越して

次の世界へ

 

全身の筋肉が 引力に負けそうで

吐いた息が全部 地を這っていくようで

だけど誓った夢に 正直にならずしてどうだ

自分を信じて

 

今 全力で 日進月歩! 新たなスタートさ

囚われた理想を飛び越えてフライ フライ フライ

胸 ハレバレ

いつか 時代の先 通り越して

次の世界へ

胸張れ

いつか 叶うはずの夢かざして

描き出す マイウェイ

 

 


 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧