背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓他ver.はこちら↓

フレ!フレ!サイリウム(6人ver.)

フレ!フレ!サイリウム(9人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

フレ!フレ!サイリウム(10人ver.)

作詞・作曲:ヤナガワタカオ

 

 

フレ!フレ!サイリウム ステージを照らして
今日よりも輝ける未来へ
フレ!フレ!サイリウム


夢見る少女だった頃に見た
大きなステージで踊る先輩たち

私もいつかあの場所に立つと
心に誓った夢のプロローグ


スタートの合図待つよりも
明日の自分に会いに行こう
(1, 2, 3, 4, Go!!)

フレ!フレ!サイリウム ステージを照らして
あと一歩踏み出せない時には背中押してね
あなたがいるから私はここにいる
今日よりも輝ける未来へ
フレ!フレ!サイリウム

みんなの足跡追いかけてても
そこにはあの日見た夢なんて無かった

悩んだり苦しいこともあるさ
そこから逃げないことが大事なんだ


難しいことは分からない
だから進める明日へLet's Go!!
(1, 2, 3, 4, Go!!)

フレ!フレ!サイリウム ステージを照らして
マイペースで不器用な私を信じてください
あなたといるから笑顔でいられるよ
今日よりも輝ける未来へ
フレ!フレ!サイリウム




その夢叶えるまで

フレ!フレ!サイリウム ステージを照らして
七色の美しい光で 導け未来へ


フレ!フレ!サイリウム ステージを照らして
あと一歩踏み出せない時には背中押してね
あなたがいるから私はここにいる
今日よりも輝ける未来へ
フレ!フレ!サイリウム

 

 


 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧