背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓他ver.はこちら↓

YELL(6人ver.)

YELL(9人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

YELL(10人ver.)

作詞・作曲:IMAKISASA

 

 

坂道を 息切らし
きのうとは 違う日が始まる


描き出す未来図と

クリアーに広がる ワンダーランド


大切な夢 見失わずに
行けるように YELLをいま


苦しい時も 負けないように
この歌を君に 贈りたいんだ ジョイフル!

届きますように


君らしく行け たとえどんなことがあっても

(Ah、Ah、Ah、Ah、Ah)


君は君なんだよ 代わりなんて

誰ひとり いるはずないから


思い描いて 君の明日をつくるのは

(Ah、Ah、Ah、Ah、Ah)


まぎれもない君 他の誰じゃない
迷わずに(迷わずに)迷わずに

信じてけばいい

 

背中を押す 追い風も
感じてる すべてが違うんだ


期待だって 不安だって
ちからに変えれる ドリームランド


大切な夢 見失わずに

行けるように YELLをいま


苦しい時も 負けないように
この歌を君に 贈りたいんだ ジョイフル!

届きますように


君が笑えば たとえどんなことがあっても

(Ah、Ah、Ah、Ah、Ah)


この時はこんなに 輝いて
未来さえも はばたき出すよ

 

乗り越えていけ 永遠に夢が叶うまで

(Ah、Ah、Ah、Ah、Ah)


小さくても1歩を つみ重ねたら
奇跡へと(奇跡へと)

奇跡へと つながってくから

 

まっすぐに 未来へと

 



たとえつまずき 擦りむいたって
ただ君だけの道を進め

 

君らしく行け
たとえどんなことがあっても


君は君なんだよ 代わりなんて

誰ひとり いるはずないから


思い描いて 君の明日をつくるのは

(Ah、Ah、Ah、Ah、Ah)


紛れもない君 他の誰じゃない
迷わずに 迷わずに 信じてけばいい

 

 


 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧

 

↓『YELL』のMV↓

 

↓『YELL』のライブ映像↓