背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓過去ver.はこちら↓

幸せの貼り紙はいつも背中に(6人ver.)

幸せの貼り紙はいつも背中に(9人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

幸せの貼り紙はいつも背中に(10人ver.)

作詞・作曲:平野航

 

 

ねえ覚えてる?あの頃使ってた魔法
まだ使えるわ 素敵な呪文

独りの夜でも 壊れたおもちゃの日々も
夏の夕暮れも たった一言で変わる

なんて素敵な日々 ああ涙が出る
なんて素敵な日々 ああ与えよう
ヨロレイヒ ヨロレイ ヨロレイ良い日
ヨロレイヒ ヨロレイ ああ背中には幸せの貼り紙

大好きだった赤い風船を ふと空に離してしまった
どんどん高く昇っていくのをどうしようもできず
ただただ泣いていたんだ


ねぇ泣かないで そのまま道で寝転んで
うっとり見ていよう舞い上がる赤

流した涙も いつもの帰り道も ちいさなタンポポも

あれもこれも全部幸せと呼んでいいんだね

なんて素敵な日々 どんな悲しくても
なんて素敵な日々 ああ しあわせだ
ヨロレイヒ ヨロレイ ヨロレイ良い日
ヨロレイヒ ヨロレイ ああ 気付けばいい それだけ
I'm satisfied with me 私に生まれてきて良かった
I'm satisfied with me 喜びのうた空に響け

[]なんて素敵な日々 [+]どんな悲しくても
[+]なんて素敵な日々 [+]ああ幸せだ
ヨロレイヒ ヨロレイ ヨロレイ良い日
ヨロレイヒ ヨロレイ ああ 君ももう貼られているよ

手いっぱい腕いっぱい笑おう バカしよう
地図いっぱい光いっぱい飛ぼう 感じよう

 

 

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧