背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓過去ver.はこちら↓

23回目のサマーナイト(6人ver.)

23回目のサマーナイト(9人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

23回目のサマーナイト(10人ver.)

作詞:児玉雨子

作曲:猟平・めんま

 

 

今年で 23回目のサマーナイト

もう今夜の素肌は冷めない

まだまだ帰れない

With you トウキョウ・サマーナイト

君が次は勇気出して!

 

「もぉ…このあと、どうすんの!?」

 

いつからだったのかな

この頃 ちょっと ([]ちょっと?!)

いい感じ やりとり 自惚れでしょうか

 

 

ドラマみたいなデート

ジオラマみたいなベイロード

いい感じな夜風 大人気の店

 

 

でもね どうでもいい

欲しいのは これじゃない

 

今年で 23回目のサマーナイト

もう今夜の素肌は冷めない

まだまだ帰れない

With you トウキョウ・サマーナイト

君が次は勇気出して!

 

全然進まないテールライト

今夜は大渋滞 これじゃあ帰れない

っていう言い訳したら

君はどんな顔するんだろう

 

アイツらがどうのこうの…

あの子もそうそう… ([]え、ホント?)

中身ない会話で 時間を繋いで

 

[]曖昧も楽しいけど

 

視線の行方まで

まわり道でじれったい

 

またとない 23回目のサマーナイト

もう真夏の夢なら醒めない

すべてを懸けなきゃ

優柔不断? ないない

わたし ここまで来た意味ない

 

たくさん散らばる夜景の

光の数くらい 言葉を浴びても

たった一瞬触れた

指先には勝てないかも

 

どこそこが綺麗とか おいしいだとか

い 今すぐ抱きしめて

 

「これ以上、わたしに言わせないで~!」

 

またとない 23回目のサマーナイト

もう真夏の夢なら醒めない

すべてを懸けなきゃ

キスくらい ちょうだい

ふたり ここまで来た意味ない

 

たくさん散らばる夜景の

光の数くらい 言葉を浴びても

たった一瞬触れた

指先には勝てないかも

 

 

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧

 

↓『23回目のサマーナイト』のMVはこちら↓