背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓過去ver.はこちら↓

星の数え方(6人ver.)

星の数え方(9人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

星の数え方(10人ver.)

作詞・作曲:invisible manners

 

 

いつまで黙っているの? 何にもなくしてないよ

もう恋じゃないから 言葉がいらないだけ

いつまでも待っているわ この空の星をぜんぶ

数えてしまうくらい だいじな気持ちだから

 

[]

Woh yeah yeah la la la la la

Woh woh woh Two are in love

 

嘘がつけなくなって 時に傷つけ合って

真夜中過ぎに 公開ばかり Yeah

夜が明けたらきっと ふたつの影になって

ポケットの手と手 ほどけてしまうよ

 

[]

なんて呼ぶの? この想い 伝えきれない

[]

(Woo yeah yeah)

[]

「愛」と呼ぶのは簡単だけど 叶わないかな?

 

いつまで黙っているの? 何にもなくしてないよ

もう恋じゃないから 言葉がいらないだけ

いつまでも待っているわ この空の星をぜんぶ

数えてしまうくらい ただ、そばにいたいから

 

[]

Woh yeah yeah la la la la la

Woh woh woh Two are in love

 

過去も未来もぜんぶ 夜空の中にあって

願い事もいっぱい 散らばったまま Yeah

ふたりらしくいるって ふたりだけに見えた

まだ名前のない 星座みたいだね

 

[]

なんて泣くの? この想い 包まれてたい

[]

(Woo yeah yeah)

[]

「愛」と呼ぶのは簡単だけど ふさわしいかな?

 

いつまでも探しているよ わたしにひとつだけの

君を守るための 小さな強さください

ワガママなわたしの ひとりよがりな夢に

君の温もりだけが 勇気くれたのだから

 

いつまで黙っているの? 何にもなくしてないよ

もう恋じゃないから 言葉がいらないだけ

いつまでも待っているわ この空の星をぜんぶ

数えてしまうくらい 大事な気持ちだから

 

[]

Woh yeah yeah la la la la la

Woh woh woh Two are in love

 

[]

Woh woh woh Two are in love

 

[ALL]

Woh woh woh Two are in love

 

 

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧

 

↓『星の数え方』のライブ映像はこちら↓