背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 


↓過去ver.はこちら↓

ボイジャー(9人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

ボイジャー(10人ver.)

作詞・作曲:ペンギンズ・小木岳司・R!N

 

 

さあ 立ちあがれ

帆をあげて

さあ 前を向け

帆をあげて

 

迷い道の途中で 探してた光のその中で

輝く自分がまだ 描けなくてもがいてた

 

さあ 立ち上がれ

帆をあげて

 

見てみぬふりの Regrets

乗り越えてみせるさ この足で

涙と笑顔はまだ 紡いでいけるはずさ

 

弱さの中にある 強さに今

気づけたなら きっと

 

もう迷わない 自由になれ

空を泳ぐあの鳥のように

僕らだって 強くなれる

ひとりひとりがボイジャーだ

広がる空と星座たちが

出会うような新しい日々へ

物語は 今

始まる

 

さあ 立ちあがれ

帆をあげて

さあ 前を向け

帆をあげて

 

いつかの日々の Mistake

手を取り合って前に進めたね

後ろ姿に何度でも

よ 

 

出会えた意味があった陽だまり []今、

信じあえた絆 勇気は光になる

 

もう迷わない 自由になれ

空を泳ぐあの鳥のように

僕らはもう 一緒だから

ひとりひとりがボイジャーだ

踊り始めた言葉たちが

こだまする新しい日々へ

物語は 僕が

始める

 

 仲

 輝 ボ

Wow wow ~

 

もう迷わない 自由になれ

空を泳ぐあの鳥のように

僕らだって 強くなれる

広がる空と星座たちが

出会うような新しい日々へ

物語は 今

始まる

 

さあ 立ちあがれ

帆をあげて

さあ 前を向け

帆をあげて

 

 

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧

 

↓『ボイジャー』のMVはこちら↓