背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 


↓過去ver.はこちら↓

君のままで(6人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

君のままで(10人ver.)

作詞・作曲:Hiroyuki Fujino

 

 

いつか語り合った想いを抱え
約束の場所たどり着くまで

 

強がるほどに涙は溢れ
永遠じゃない今が始まる

 

止まらないで 胸の奥
しまいこんだ 色とりどりの光
忘れないように進めばいい

Wow Wow Wow
 信
笑えない日だってあるけど
君の全てが明日をてらすから
Wow Wow Wow
Say Yeah Say Yeah
自分だけの明日探して
Say Yeah Say Yeah
君のままで

 

抱えきれないほどの願い事
全てが叶わないの分かってる

 

それでも手を引いてくれる君がいるから
また歩き出せるよ
いつもどおりに

 

笑いあった いくつもの
思い出や 切ない痛みも
忘れないよ この空に色を添えて

Wow Wow Wow
 信
こぼれそうな涙拭う手
君のぬくもり
すべて知ってるから

Wow Wow Wow
Say Yeah Say Yeah
自分だけの明日探して
Say Yeah Say Yeah
君のままで

 

曖昧な日々を繋いでる
長く続く足跡

どこまで続くだろう
どこまで行けるだろう

確かなことは何もないけど
怖くない

 

止まらないで 胸の奥
しまいこんだ 色とりどりの光
忘れないように進めばいい

Wow Wow Wow
ぇ 
笑えない日だってあるけど
君の全てが明日をてらすから
Wow Wow Wow
Say Yeah Say Yeah
自分だけの明日探して
Say Yeah Say Yeah
君のままで

 

Say Yeah Say Yeah
さあ、Say Yeah Say Yeah

 

 

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧

 

↓『君のままで』のライブ映像↓