背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓動画を再生しながら歌詞を見れます↓

 

 

↓過去ver.はこちら↓

ラブリースマイリーベイビー(6人ver.)

ラブリースマイリーベイビー(9人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

16番:桜井えま(ハニーオレンジ)

17番:仲村悠菜(ミルクティー)

 

 


 

ラブリースマイリーベイビー(10人ver.)

作詞・作曲:IMAKISASA

 

 

新しい季節の予感
熱い太陽 ココナツの香り
夏がはじまるよ GOING GOING
空に浮かんでいる雲は
いつも誰を待っているんだろう
君に会いたくなったよ

 

雨上がりの空には虹が
離れてる君の街にも届いているかな?

せーの

 

ラブリーラブリースマイリースマイリーベイビー
君がもし泣いてたら
光を追い越し駆けつけるよ
ラブリーラブリースマイリースマイリーベイビー
君のその笑顔で
世界だって救って行けるはずだから

 

落ち込んでばかりの日々も
あるけど長くは続かないはず
だから 走り出そう GOING GOING
オレンジ色の風の中
いつもの景色を通り過ぎたら
青い海が見えてくるんだ

 

遠く響くあの日のメロディー
みんなを繋ぐうた君にも届いてるよね?

せーの

 

ラブリーラブリースマイリースマイリーベイビー
君がもし泣いてたら
光を追い越し駆けつけるよ
ラブリーラブリースマイリースマイリーベイビー
君のその笑顔で
世界だって救って行けるはずだから

 

ラブリーラブリースマイリースマイリーベイビー
君がもし泣いてたら
光を追い越し駆けつけるよ
ラブリーラブリースマイリースマイリーベイビー
君のその笑顔で
世界だって救って行けるはずだから

 

ラブリーラブリースマイリースマイリーベイビー
君がもし泣いてたら
光を追い越し駆けつけるよ
ラブリーラブリースマイリースマイリーベイビー
君のその笑顔で
世界だって救って行けるはずだから

 

 

 

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中10人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧