背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

10番:柏木ひなた(オレンジ)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

 

 


 

シュガーグレーズ

作詞・作曲・編曲:TORIENA

 

 

意識をつなぐ電気信号

君と僕ずっと遠い距離で

お互いの目を見つめながら

他愛無い話で夜を明かそう

 

繋がる feeling

加速する spinning

加熱する pining

まだまだ足りない

繋がる feeling

加速する spinning

加熱する pining

まだまだ足りないよ

 

ワープ飛びこむ次元

君に会いたくて眠たくても Join

触れ合っている

僕たちだけの関係

 

B2Bで深める愛

透けるようなキス

散々語って早朝

人類妬けるような空間事実

 

プラトニックでもどかしく

騒ぐ胸の内側のミュータント

 

知らない誰かに触れないで

優しくしないで

 

二人をつなぐ電気信号

君と僕ずっと遠い距離で

お互いの目を見つめながら

他愛無い話で夜を明かそう

 

繋がる feeling

加速する spinning

加熱する pining

まだまだ足りない

繋がる feeling

加速する spinning

加熱する pining

まだまだ足りないよ

 

ねえもっと肩を寄せて

耳元で囁く i need you

…なんて柄じゃないから言えないの

おやすみ

 

二人をつなぐ電気信号

君と僕ずっと遠い距離で

お互いの目を見つめながら

他愛無い話で夜を明かそう

 

繋がる feeling

加速する spinning

加熱する pining

まだまだ足りない

繋がる feeling

加速する spinning

加熱する pining

まだまだ足りないよ

 

 


 

アルバム「私立恵比寿中学」次の曲へ

→ 07. さよなら秘密基地

 

↓その他の歌詞はこちら↓

アルバム「私立恵比寿中学」歌詞一覧

エビ中9人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧

 

↓『シュガーグレーズ』のMV↓