背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

↓他ver.はこちら↓

ナチュメロらんでぶー(6人ver.)

ナチュメロらんでぶー(10人ver.)

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

10番:柏木ひなた(オレンジ)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

13番:桜木心菜(赤)

14番:小久保柚乃(ライトグリーン)

15番:風見和香(白)

 

 


 

ナチュメロらんでぶー(9人ver.)

作詞・作曲:田村歩美

 

 

OH〜
くるくるくるくるどっかーん

 

ちゅちゅちゅる中ちゅちゅちゅ。。。
ちゅちゅちゅ中。。。らららららららー レッツゴー

 

3 7 10 11 12 13 14 15

 

鮮やかなヒラヒラコスチューム
波よりもノリノリなグルーブ
ここは現実かしら? まぶしすぎて。。。
[]ふわふわわ

[ALL]んばんばんば

 

すれ違い様の視線は命中
誰かと誰かは流し目集中
世界中の笑顔がここにあるわ
[]うわうわうわうわ〜

 

あはは あはは なんかいいかんじ
あはは あはは そんな晴れ模様

 

いつか確かに聞いた そうだ!
泣いたぶんだけ そうさ!
花火は光る []どっかーん

 

あー ほみたいに騒いで
そ、くるくるくるくるくるくるサマー!!
砂に書いても意味なんかない
あなたの心に刻み込むわ
Hold me tight ぎゅっと抱いて
そ、ぴちぴちぴちぴちぴちぴちサンマ!! 魚!?
今まで以上忘れられない
君と僕らしい思い出作ろう レッツゴー

 

3 7 10 11 12 13 14 15

 

日焼けはしないの女優だから
アイドル兼女優と言うんだから
ひと夏の恋なんてしたくないな。。。

 

あはは あはは だけどいいかんじ
あはは あはは そんな蜃気楼
心が亜脱臼してしまう前に

 

さあ エビで鯛釣っちゃって
そ、くるくるくるくるくるくるサマー!!
星の数より幸せだとか
比べても何も始まらないよ
Everyday がんばっちゃって
そ、ぶりぶりぶりぶりぶりぶりサバ!! 魚〜
今まで史上輝ける場所
君と僕なら行けそうなんだよ OH〜

 

40
40

40
ち か ら 

 

あー ほみたいに騒いで
そ、くるくるくるくるくるくるサマー!!
砂に書いても意味なんかない
あなたの心に刻み込むわ
Hold me tight ぎゅっと抱いて
そ、ぴちぴちぴちぴちぴちぴちサンマ!! 魚!?
今まで以上忘れられない
君と僕らしい思い出作ろう
君となら行けそうなんだよ
きっと! たぶん?
出来そう夏だよ レッツゴー

 

ちゅちゅちゅる中ちゅちゅちゅ。。。
ちゅちゅちゅ中。。。らららららららー レッツゴー

 

 


 

「FAMIEN'21 L.P.」次の曲へ

→ 05. summer dejavu(2021 ver.)

 

↓その他の歌詞はこちら↓

「FAMIEN'21 L.P.」歌詞一覧

エビ中9人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧