背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

 

蛍の光

作詞・作曲:尾崎世界観

 

 

いつかのさようならの前に

ちゃんと言っておきたくて

全部嘘になる気がして

怖くなるけどちゃんと話すね

 

自分で決めた事も全部

まとめて大人のせいにして

どれも嘘にしてしまえば

楽になるけどちゃんと話すね

 

いつまでも決まらなくて

でもなんかそれが嬉しくて

「早く、お店閉まっちゃうよ」

お母さんの優しい声といっしょに

あの曲が聞こえてくる

 

暗くなって不安になる時に

いつも目の前で揺れる光の海

さよなら蛍の光

もう電気を消しておやすみなさい

 

辛くなって不安になる時に

いつも目の前で揺れる光の海

ありがとう蛍の光

もう電気をつけて行かなくちゃ

 

 

 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中色分け歌詞一覧