背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

10番:柏木ひなた(オレンジ)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

 

 


 

チャイム!(6人ver.)

作詞:MIZUE

作曲:すみだしんや

 

 

鏡の前で今日も願う 
「昨日より強くなれますように」

ら 
ら 歩 

いっぱいの期待 ちょっぴりの不安
信じたい 未来
[]もっと 頑張れる きっと

ねぇ 流れる汗と 溢れる笑顔が
ここにいる自分だから
誰も止められない 今は振り向かない
目覚めたこの夢が 始まるよ

何があるのか わからないけど
この道を 駆け抜けて 行きたい

 あ
 前 進


失敗で 学ぶ 向かい風 吹いて
芽生えてく キズナ
[]ずっと 大丈夫 きっと

眠れない夜も 隠した涙も
青春のつぼみならば
いつか咲く日まで 願いに向かって
一歩ずつ 近づくよ わたしから

鳴り響く 胸のチャイム どんなときでも
伝えたいよ この想いを


ねぇ 流れる汗と 溢れる笑顔が


誰も止められない 今は振り向かない
目覚めたこの夢が 始まるよ


眠れない夜も 隠した涙も

青春のつぼみならば
いつか咲く日まで 願いに向かって
一歩ずつ 近づくよ わたしから

 

 


 

↓その他の歌詞はこちら↓

エビ中6人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧