背景が白色になっている場合はエビ中色分け歌詞一覧(背景が黒色のページ)から再アクセスをお願いします

 

 

出席番号:名前(メンバーカラー)

3番:真山りか(紫)

5番:安本彩花(緑)

7番:星名美怜(ピンク)

10番:柏木ひなた(オレンジ)

11番:小林歌穂(黄色)

12番:中山莉子(水色)

 

 


 

HISTORY

作詞 :私立恵比寿中学

作曲:徐賢眞

 

 

みんなと同じができなくて
ワンテンポずれる 足音 ほつれたスニーカー

鏡に映った踊るみんなを見て
足引っ張ってるの自分だって実感した

 

無理に笑ってカラ元気だしても
それってなんでかバレてる

友達だけど友達じゃない
でも一緒にいると安心感凄い 本当に最高

 

どんなに泣いても誰かが笑ってくれる
せっかく一度きりの人生の中で出会えたから
思い出をこれからも

 

空へ 永遠色の虹を 君とつくりだそう
出逢ってくれてありがとう
見つけてくれてありがとう
神様は見てくれなくても
気づいてくれる人がいる
今この瞬間を共に生きてる
握った手からパワーを込めて

 

かかとが擦り切れててなんか臭いけど
捨てられないんだよな 10年前のスニーカー

バカやることが大好きだけど
みんなとバカやる時はもっと大好き





い  汗  笑

みんなと出会えて自分が変わった
いろんな感情が私を成長させたんだ
心を踊らしていきたい これからも

 

空へ 永遠色の虹を 君とつくりだそう
名前を呼んでくれてありがとう
必要としてくれてありがとう
明日のことなんて明日考えよ
今は前だけを見て楽しめばいいじゃん
ずっと一緒に笑ってたいな
歌で伝えるよ 不器用なりに

 

昔から変わらないものってなんだろう
ステージのうえならなんにでもなれるって
魔法にかかって夢見てさ
空回りばかりだけど
たくさんの声が待っててくれる
居場所はここだって教えてくれるみたいに

 

空へ 永遠色の虹を 君とつくりだそう
出逢ってくれてありがとう
見つけてくれてありがとう
神様は見てくれなくても
気づいてくれる人がいる
今この瞬間を共に生きてる
握った手からパワーを込めて

 

 


 

「playlist」次の曲へ

→10.トレンディガール

 

↓その他の歌詞はこちら↓

「playlist」歌詞一覧

エビ中6人ver.歌詞一覧

エビ中色分け歌詞一覧