昨年から妻がSK IIを使用し始めました。

 

最初はたまたま立ち寄った水戸市の某デパートで買ったのですが、

最近になりイオンで買った方が安いことに気づきました。笑

 

イオン系のカードで買えばポイントがついたり、

特別な値引き額で買えたりします。

 

 

妻が使ってみてかなりの効果を実感できたそうで、

それを間近でみてきた私も興味が湧いてきたのです。

 

そこで、6月に入りボーナスも入ったので

私もSK IIを買うことにしました。

丁度東京五輪があるということで、東京五輪限定ボトルが

発売されていました。

限定という言葉に弱い私は、迷うことなくそれを手にしました。

 

コロナ禍によりマスクの着用が義務?

づけられていることもあり、

肌の弱い私はニキビが絶えません・・・

 

SK IIに含まれるピテラに期待することにしました。

肌の改善や代謝を促してくれるみたいです。

 

 

まだ今朝から使い始めたので効果はこれからですが、

サンプルで頂いた洗顔や拭き取り用の化粧水を

使ってみた感じではかなりいい感じです♪

 

今まで色んなものを使ってきましたが、

肌のつっぱる感じもなくさっぱりとし

それでいて保湿もされて潤っています。

メガネの鼻の部分やおでこには早い段階で

脂が出てきてくるのを感じていましたが、

今のところそれも全然ありません。

1日を通して快適に過ごせそうです。

 

また少し使ってみてそちらの感想も

書いていきたいと思います。