大腸S状結腸癌ステージ3Cの手術より1年8ヵ月後のレントゲン、血液検査及び造影剤CT検査を行いました。

いつもの様に結果をを聞く前はドキドキです。

結果は問題無しでした。

咳が止まらない状態が続いていたので、もしやと思っていたので一安心しました。先生からは『通常の生活をしていいですよ』と言われているので、人生一度切しか無いのでここ最近は、自分がやりたい事を悔い無く行おうと思っています。

癌の再発・転移を考えてお酒の量や食事にも以前より気を付けていますが、あまりにも考え過ぎてつまらない日常を過ごすのも、勿体なさすぎるかなと。

 

次の検査は3ヵ月後の9月になります。血液検査の他に胃カメラ・大腸カメラの検査を行います。

取り敢えずはその時まで楽しい夏を過ごしたいと思います。