血液検査と造影剤CT検査をしました

 

3ヶ月ぶりです、本当は6ヶ月単位で検査ですが

先生がステージ3Cなので3ヶ月がいいとの事で今回行いました

 

いつも通りの採血からですが、最初に上手く刺さらず2回しましたが何故かその後、タトゥーの様な痣が出来てしまったガーン

 

これ治るの?

 

その後胸部レントゲン、CTと続きます
 
思えば去年の今頃はゼロックス治療の真っ只中で苦しい日々を過ごしていたなー
良く頑張っていたなーと自分でも感心感心チョキ
 

でも、もしこれから再発や転移で抗癌剤治療が始まった時に今の自分には頑張れる気持ちが無いですショボーン

 

皆さんのブログを読ませて頂くと本当に尊敬しますニコニコ

ブログ書かれている方は女性が多いですが、本当に肝が座っているにはやっぱり男より女性だなとつくづく感心しますね。(別に差別じゃないですよ)

 

 

検査結果は問題無しです。先生はCTの結果をチャチャチャと見て、『大丈夫ですね』って言っているんですけどちゃんと見てるのって感じです。

でも先生を信じるしかないですからね

 

段々と問題無しに慣れてきている自分がいて、本当に再発した時の気持ちの切り替えが出来るかどうか心配になっています。

 

次回はまた3カ月後にCT検査、6ヵ月後は胃と腸の内視鏡検査を行います。

 

とりあえずは3カ月間の猶予が出来たので、美味しい物を食べたり出かけたりしようかなと思います。

 

来週はまだオープン戦ですが、エスコンに行って野球観戦・食事と楽しんでこよう!