沖縄県宮古島へ行きました。

会社の観楓会です(この言い方は北海道だけ?)


3泊4日でした。

去年は石垣島でしたが、私は抗癌剤治療を始めると言う事で行きませんでした(泣)

 

気温は28℃で、北海道との温度差が半端無い!

海も綺麗!




ホテルもオーシャンビューで、コロナ対策の為、一人一部屋です(贅沢!)


沖縄県といえばやっぱりオリオンです


ハブボールも
最近は再発を恐れて、アルコールは週2程でしたが、今回はかなり飲んでしまったな口笛

色々な所に観光や海で泳いだり、美味しい物食べたり楽しい時間を過ごしました。




あっという間に時間は過ぎて、現実に戻りました。 


昨日、今日と雪が降り始めようやく車もスタットレスに履き替えたところです。


来月には、術後1年2ヶ月のCT検査を行います。


この Ordinary World が いつまでも続いて欲しいです。