今日、大腸癌の手術後初の大腸内視鏡検査をしました。

朝の6時からマグコロールを飲みお腹をスッキリさせ病院に行きました。

いつもの様に、採血とレントゲンそして内視鏡検査です。

ここ数日、食事制限していたので体重が2kg程減って65kgでしたニコニコもう少し頑張って50kg台にしたいけどまあ無理かな〜

 

内視鏡検査をする為、ベットに横になり麻酔を注射したところウトウトし目が覚めてこれから始まるかな思ったら、すでに別の部屋に移動しており1時間が過ぎていました😲😲

前回別の病院でした時は、ぼーっとしながらも記憶は有りましたので(本当にしたの?)って感じです。

 

その後に先生からの説明がある為、ドキドキしながらも向かいました🫣🫣

 

もう遅い時間なので周りには誰もいません

 

先生は、『大腸の結合部も問題なし、再発やポリープも無い』と言う事でとりあえずは安心です。腫瘍マーカーも正常値でした🥲🥲

次回は、12月にCTの検査です

 

昨年の10月に大腸癌手術を行い、今年5月に抗癌剤化学療法を終えたばかりです

これからが本当の試練が待っていると思います。

一日一日を大切に過ごして行こうと思います!

 

美味しいカレー🍛食べたい!