久々に書きます。

 

大腸癌の抗癌剤治療を終えて4ヶ月経ちますが未だに、手先と足の裏の痺れは続いています。

特に足の裏は、感覚が麻痺している様な状態ですショボーンショボーン

全然治りそうな気配がありません🥹

 

でも何とか今迄通りの日常生活を送っています

 

先日、エスコンフィールドにファイターズの試合を見に行きました。

私の勤めている会社はありがたい事にバックネット裏の一番前を2席シーズンシート取っているので月一位で行っています。

 

この日はデイゲームで天気が良かったので天井が開放されていました(初めて爆笑)

 

外から見たとこ

屋根閉まっている時
 
 
屋根空いている時
 
天井の三角部分がスライドして外に出て来るんですね
 
スタジアム内
天井無し
 
 
天井有り
開放感が全然違います
風が爽やかに感じます
 
 

練習風景も間近で見れます

 

 
 
清宮選手
 
 
この席は、地下にあるラウンジでバイキング形式の料理が食べ放題、アルコールも含め飲み放題なんです口笛口笛
 
 
 
車で行ったのでビールは飲めません、ノンアルコールです
 
この日は名古屋デーなのか、ひつまぶし 名古屋コーチン 味噌󠄀カツ などが有りました!
 
 
美味しかったですニコニコニコニコ
 
 
 
 
元ファイターズ選手の杉谷さんが始球式をしました
 
ファイターズガールのYMCA
 
試合の方は、残念ながらオリックスに負けてしまいました笑い泣き笑い泣き
ガックリしながら帰途に着きました
 
そういえば、前回エスコンに来た時に入場する時に選手とハイタッチが出来たんですが清宮選手のユニフォームを着て行ったところ『イェーイ』と指をさされました
中々乗りが良かったですね~
 

 
今月26日に手術後、初めて大腸検査をします。
まだ1年も経っていないので、まだまだ安心はできません。
 
これからが本当の勝負だと思っています。
自分の人生あと何年生きていく事が出来るかわかりません
元気な内に出来る範囲で楽しみたいな~と思う日常でした✨