第11回大晦日コンサート『楽』~法話と音楽と除夜の鐘~ | 小さなお寺の小さなひとりごと

小さなお寺の小さなひとりごと

呉市安浦町にある信楽寺(しんぎょうじ)。
小さなお寺ですが、 みんながほっとできるお寺になればいいなぁと、 毎日をおくっています。
いろんなことをやってますので、お気軽におこしください。

昨年第10回を迎えた大晦日コンサートですが、今年、第11回を開催いたします。

今年は、
パーカッションの川本恭子さん、フルートの太田和孝さん、ギターの佐竹洸紀さんのトリオ、オルタナティヴ・カメレオンと、アイリッシュハープのMachikoさん、アコースティックギターの森川敏行さんのデュオ、さらさがゲストです。

オープンマイク参加者も、まだまだ募集中です。

※こちらで募集してました、オープンマイクは、定員となりました。
ご検討中だった方には、申し訳ありません。
最後のセッションにご参加いただけたらと思います。※

 

今年も、いろんなことがあったかと思いますが、
大晦日を、法話と音楽と除夜の鐘とともに、お寺で過ごしませんか?