こども報恩講、無事終了 | 小さなお寺の小さなひとりごと

小さなお寺の小さなひとりごと

呉市安浦町にある信楽寺(しんぎょうじ)。
小さなお寺ですが、 みんながほっとできるお寺になればいいなぁと、 毎日をおくっています。
いろんなことをやってますので、お気軽におこしください。

1月6日、こども報恩講、無事終了しました。

今回は、大人も併せて、20名程で、前回の夏のこども会よりもこじんまりとしましたが、仲良く楽しく過ごさせていただきました。

お昼は、いつものカレーに、から揚げなど。



好評でした。

休憩時間は相変わらず、はげしいですw。



お昼からは、黒田選手に来ていただき、信楽寺オリンピックで、いろんなゲームを楽しみました。





次回は、春休みに、こどもはなまつりを開催予定です。
またお待ちしています!