こんにちは、ピッツです照れ

 

今週も自分の成長に

 

ワクワクが止まらないです音譜

 

さて今日は知らないで恥ずかしかった

 

ビジネス用語をシェアします。

 

 

  USPとは?

Unique Selling Proposition

の略。
 
その中の「ユニーク」と聞くと
面白いとか愉快とかいうイメージでいたのですが、
違いましたガーン
 
正解は「独自の」とか「独特の」
という意味でした。
 
自分でビジネスをやってみよう!となってから
 
はじめて
 
USP」という言葉に触れましたあせる
 
 
 
そのお客様、クライアントに対して
自分だけが約束できる利益。
 
 
ん〜謙虚なのか
自信がないのか
わたしのUSPなんだろうか笑い泣き
 
 
HPなどの自己紹介では
「USPを書くように」
 
という記事を読んだことがありますが、
 
 
あなただけにできること
 自分がどのポジションにいるのか
 
を記載することで
 感情の距離が縮まるのですね!
 
自己理解をして
クライアントさんに
話を聞いてもらえるようになりたいなアップ
 
と感じました。
 
 
おかげさまで
USP、アウトプットして自分のものになりました。
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございますドキドキ