聞いたことがあるはNG⁉︎

 

こんにちはニコニコ

 

何かを新しく学んだものの

 

どうしても結果がでない汗

 

3日経つと忘れてしまったあせる

 

ということはありませんか?

 

 

 

時間が経過してしまって

 

前に学んだキーワードが出てきたときに

 

聞いたことがある

 

読んだことがある

 

でも

 

知っているだけでつもりにっていたり

 

アウトプットできなかったりガーン

 

というパターンが

 

わたしは多かったのです。

 

 

 

ですが、その失敗を繰り返すことで

 

トランスフォーメーションできたので

 

シェアさせていただきますアップアップアップ

 

 

 

それを回避するには‥。

 

インプットする時の状況にもよりますが

 

コレを「自分の一部にしよう」と思って

 

集中するかしないかによります。

 

 

ですので、一度

 

以下の視点で臨んでみて下さいおねがい

 

 

流れ星先入観をなくし

流れ星オープンで

流れ星全くゼロから聞くように

流れ星知っているという受け止め方をしない

流れ星どれだけのことが

この人から吸収できるだろう⁈

 

と、常に意識すること。

 

 

 

きっと素晴らしく飛躍できるスキルが

 

身につくはずですクラッカーキラキラ

 

 

 

 

お試し下さいウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

素敵な一日を。