オンライン文章校正支援サービスPRUV(プルーフ)オンライン文章校正支援ツール「PRUV」は、文章校正をお手伝いします。文法や固有名詞、送り仮名の誤り、typo(誤入力)、表記ゆれ、出版業界で使われているルールなど、多数の方法で文章校正をサポートします。リンクpruv.jp


誤字脱字はもうきっとない!と

見直しに時間をかけても

どこかしらミスがあるものです。


それだけでなく表現までチェックするのは

自身の書いた記事では難しいと思います。


ですがとても便利なサービスがあります。




それは無料で文章校正をしてくれる

PRUV(プルーフ)というサービスです。




今回は

自身のプロフィール文をチェックしてみることに

しました。



①「pruv.jp」にアクセスして

チェックしたい文章を入力する。





②チェック開始をクリックする。





③2秒後にもう結果が音譜





上記のように直していただきましたほっこり



ユーザー登録をしていないので

400文字までしかチェックしてもらえないのですが

素晴らしい!!

強調した方がいい箇所には色をつけてありました。




というわけで、簡単ではございますが

文章校正ツールのレポートでした。

ライターには必要な文章校正ツールだと

実感しましたキラキラ




今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ