5万キロ突破&外装カスタム | シグナスx えんまめ。のへっぽこカスタム日記

5万キロ突破&外装カスタム

2015年8月5日シグナス納車してから8年11ヶ月


5万キロ突破しました!


絶対見逃さないよう 車や人が通らない通りを3キロぐるぐる回って写真撮りました



なんかiPhone画質悪い


まだまだ外見も中身もイジっていきますよ


前から考えていたカスタム


フロントのマスク 



5年ほど白ボディに黒マスクでしたが


このツートンやりたかったんです


カーボンは売ってるのですが ここはどうしても黒にしたくて


ゆたかに塗ってもらいました


綺麗に塗ってもらいました


イメージ通りです


このノーマルっぽいところがたまりません


今のところ外観はこんな感じで行きます


磨きに力を入れてがんばります