シグナス復活 | ミニッツ  えんまめ。のへっぽこカスタム サーキットデビューはするのか??

シグナス復活

約1ヶ月

シグがない日が続きました

でもリード本当に便利


本当この1ヶ月いろんなところに買い物に行きました

燃費はいいし静かだしいいバイクです



今回の原因は単にぶん回しすぎ笑

経年劣化による圧縮低下です





63ミリにしようかと思いましたがunder59ミリを謳っている以上59ミリで行きます 今回はロンクラにしようかと思いましたがやはり高回転でぶん回す感覚が好きなので今回もノーマルクランク

4回目の同じ排気量です笑

しかし今回は中身が違います

前回ピストンピンとリングとピストンにしかできなかったWPCコーティングなどをやれるところをほとんどやりつつ チタンにできるところをチタンに中身にお金をかけました バルブガイド取っ払い ポートも前回より更に拡大して

エンジンを組んでもらいました



今回のエンジンではヘッジホッグの158用だと

糞詰まり気味になってしまうのでくまさんからワンパンチをお借りしました


重たい玉を入れてるのにちゃんと走ります


慣らし終わりが楽しみで仕方ないです


電力関係も不足していたのも原因でした


電圧ではなくアンペアの問題でした


46770キロ