チャリーン 極 ミーティング@松戸2りんかん | シグナスx えんまめ。のへっぽこカスタム日記

チャリーン 極 ミーティング@松戸2りんかん

ずーっとやってみたかった 松戸2りんかんでのミーティング

みなさん遠いのでいつもの956メンバーで

集まれば良いかな?なんて思いながらインスタで告知

当日は午前中はいつメンでラーメン




冷やし中華おいしかった とら食堂です


この時点で8台

充分集まりました

そして松戸2りんかんへ






大変です 総勢21台のカスタムシグが集合してくれました しかも神奈川からお二人 あべさんと

砂川さんがきてくれました 遠い所暑い所ありがとうございました

jdstar専用車のお披露目もできて

とても熱くて楽しい1日でした