トルクカムセッティング プラグ交換などなど | シグナスx えんまめ。のへっぽこカスタム日記

トルクカムセッティング プラグ交換などなど

最近のメンテなどまとめです
フラットシートいい感じです スポイラーレスも慣れてきました  
もうリヤスポいらない


そんなことよりずーっと雨降ってて

なんもできてなくて 
トルクカムもへの字だと、んーって感じで  

友達のローラー9グラムにしただけの
乗りっぱなしの2型シグナスに追いつかれる始末 

 まずはトルクカムを直溝にしてみました ノーマルエンジンだとへの字ってネットには書いてあったのですぐもどすことになるかな?と思いつつ

その日は友達の2型シグのフロントフォーク交換を手伝っていたのでつけただけで終了






フロントフォーク交換はもう2度とやりたくないですね笑


からのトルクカムを直溝にしてからの通勤 


出だしからバイーンと加速していって最高速は落ちたけどとてもいい感じ センスプを固くしたような感じで好みです


最高速をなんとかしようと ランプレをCODOからkosoにしてみたんですがイマイチ 新雅にしても変わらず それならとCODOに戻して


ウェイトローラーを8.5gから9gに もちろんdrプーリーです あけてみたらひとつ逆についてました笑 


9gにしたら加速も変わらず最高速がほんのちょっとだけ上がったので満足


次はNCYかリャンホイのトルクカムが欲しいです

プラグを久々に替えて終了です


マスクを黒にしてみた