こんばんはお月様

今日は、劇団の時の友だちのお家に招待してもらい、行って参りました爆笑結構前から会おうと言っていたのですが、こんな時期ということもありなかなか実現しなかったのですが、ようやく会えました笑い泣き

まず、自転車で駅に行ったのですが、駅に着いてから携帯を忘れたことに気づき、住所も電話番号も分からないので家に取りに帰りました。
結果、朝から約30分の自転車漕ぎ自転車

着いてからは、何年か前に伺ったことがあったのですが、案の定道に迷いました滝汗
ちなみに今日の午前中はめちゃくちゃ天気がよかったのですが(ええ、それはもう、降り注ぐ日射し。暴力的なぐらい)、40分くらい歩きました。(梅雨明け、したそうですね爆笑)

こりゃいかん、と思い駅で日傘を買ったのですが、めっちゃ汗だく・・・。
たどり着くまでになかなかな小旅行でした。

もう一人の友だちと招待してもらったのですが、その子は2歳のお子さまを連れていらっしゃいましたニコニコ
いいと言われたので写真を載せちゃいます


何がびっくりって、二人とも結婚して子どもを持って立派なお母さんなのに、昔と全然変わってないとこポーン
現在の近況とか、全然連絡とってない友だちの情報など聞けて嬉しかったですニコニコ
(FacebookとかTwitterをしてないので、個人的に連絡とってる人のことしか、全く分からないのです滝汗)

劇団を辞めて10年近く経ちます。
正直、劇団時代ずっとどこかでアウェイ感がありました。
でも、改めて、自分の青春時代というものがあるとするならば、劇団時代なんだろうなぁ、と思いました。
養成所時代なんてずーっとみんな一緒にいましたからねニヤニヤ
劇団にいるか、バイトしてるか。
( まあ、今もあまり変わりませんが滝汗滝汗滝汗)

普段なかなかない、お子ちゃんたちとも沢山遊びました。
電車遊びで線路を繋げたんですが、お母さんというのは本当にプロ!パパパと作っちゃうんですよ!組み合わせがよくわからない私は、試行錯誤しながら、気がつくと子どもたちより真剣に作ってました真顔
また、今の子というのは3歳でYouTubeを観るのですね!
ヒカキンさんと、鬼滅の刃を観てました。
(どっちも観たことないワタシ滝汗)
色々しゃべって、楽しい時間を過ごせました爆笑
今日は間違いなく爆睡ですにやり

明日も暑そうですね!
熱中症にはくれぐれもご注意を晴れ