こんばんはお月様

昨日はブログを書いていて、というか正確に言うと書こうとして、寝落ちしてしまいました滝汗

夜中の2時頃、気がつくと電気をつけっぱなしで寝ていて、手には「こんばんは」とだけ書き込んだ携帯を持っていました。
そのとき、

あーもうダメだ爆笑

と思い、携帯を充電し、電気を消して気持ちよく寝ました。

毎日続けるということがどれだけ難しいか改めて本当に分かりました真顔
きっと毎日続けてアップされてる方もいらっしゃるのでしょうから、その方は偉大ですね!!!

さて、今日はジムに行って参りました。
コロナ明けから6回目になります。
1回目はあまりに疲れ果て、体力の衰えをめちゃくちゃ実感させられましたが、今日、やはりまだ疲れましたが、少しずつ、ほんとーに少しずつ、体力も戻ってきてるなぁと感じました。

やはり、継続は力なりニヤリ

むやみにやっても意味がない、という考えもありますが、意味がないか本当に自分が実感するまでやりつづける、というのもありだなニヤニヤと実感しました。

明日もよくわからない天気のようです雨
ご注意くださいませカエル