こんばんはお月様

今日はお声がけ頂いて、しゃぶ葉に行ってきました!

昼からビールニヤリ

久しぶりにメチャクチャ食べました。完全に暴飲暴食です。

一時半ごろ店を出たのですがお待ちの方がいらっしゃいました。
それからカラオケに行き、メチャクチャアイスクリームを食べました。
こちらも出る頃にはお待ちの方がいらっしゃいました。

なかなか、人は溢れてきたのだなあと感じます。
もちろん、お店もお客も感染しないよう色んな注意をはらっていますが。
バイキングで食材を取りに行くとき、マスクを忘れて何度も席に戻りました。
なかなか、新ルールに慣れないですね😅

でも色々再開されてるのは嬉しいです。

感染者数は増えてますが、何とか日常を取り戻せる道を見つけられたら嬉しいです。

きっと明日は二日酔いです。

お休みなさいませ~