こんばんはお月様

今日は昨日と今日、二日連続でジムに行ってきました。だんだん、体力も 戻ってきたと感じます。もちろん全然しんどいのですが、先週よりはマシ、ということです滝汗
明日も朝6時頃家を出ますが、とりあえず頑張ったということでビールを一杯飲んでいます


テレビでニュースを見ながら一人ビールを飲むワタシ・・・。

おじさんのようだ滝汗
嫁入り前なのに滝汗滝汗滝汗

今日は何故かU2のwith or without youがやたらと聞きたくて、ずっとリピートしてます。どうしてしまったのでしょう?私は。

ああ、でも名曲ラブ

もうすぐ6月も終わります。
頑張ります。

明日も天気がパッとしない感じなのでお気をつけ下さいカエル