お久しぶりです!

気がつけば、書き込まぬうちにこんなに月日が経ってしまいました。

そして、久しぶりなのに、いきなりですが・・・。

リュジュンヨル君とヘリちゃんの熱愛発覚!!!


もうですね、ネットで読んだ時はひっくり返るかと思いましたよ。
・・・人様の、芸能人の、しかも異国の芸能人の恋愛に口出しして、んなことよりも自分の事をどうにかしろってな話だと言うことは重々承知しておりますけども。。。

ほらねぇぇぇ!!!
やっぱりどう考えても、ドクソンは(ってかヘリちゃんは)、ジョンファンが(ジュンヨル君が)好きだったじゃん!!!

すいません、まだ言ってんのか、『応答せよ1988』ネタでございますイヒ(ってか、邦題『恋のスケッチ』ってチーンチーンチーンいまだ慣れぬのですが

何度も何度も書きますが、テクの事は大好きなんですよ。(今やポゴム君大人気爆笑

でもでもでも、ドクソンは、ジョンファンが好きだったでしょうよ!!!
応答のスタッフさんが、結末を知らせない撮影をするのは有名ですけど、やはり役者からすると辛いよね、と思うのです。ちゃんと感情ラインにのるようになってたらいいですけど(芝居しないで自然に好きになるってのはある意味一番リアルで理想かも知れないですけど)、違うラインにいっちゃってて、それで最後にこっちじゃなーい、と言われても、ねぇ。

とかなんとかめんどくさいこと言ってますけど、単純に私がジョンファン派だったからだけなんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いやいや、しかし、もう演技とか思えなかったぐらい傷ついてたじゃん、ドクソン!ジョンファンがコンサート行かないって言った時。ってな話で。
何とも言えない表情だったですよ。少女が見せた女の顔、でしたよ!あんな顔されたらキュンとくるわ。キュンとしたわ。

何か一年半抱えてたモヤモヤの決着がついたようで、心のままに書き込んでしまいました。人様の恋愛事を。
まあ、言っても、撮影中は何でもなかったのかも知れませんけどね滝汗あくまで結果論で。
もしかしたら二人は別れちゃって、そのあとヘリちゃんとポゴム君が結婚するかも知れませんしね、未来の事は誰にも分からぬので。

いやいやいや!不吉なことを言うな、馬鹿❗二人には是非とも幸せになって頂きたいです!!!

・・・人様の恋愛と言うどうでもいいこと選手権入賞確実なネタをいきなりすいませんでした。イヤーしかし❗テンション上がるわ❗❗❗ロングバイトで疲れきった心に凄いカンフル剤❗この気持ちは『オムナリュ』の人ならわかってもらえるハズ!!!

それにしても、最近のジュンヨル君の活躍っぷりはすごいですね。
映画が沢山控えてますが、日本に来たら見たいと思います!!!


さてさてさて、最近の私はトボンスン効果恐るべしで、ミーハーにもパクヒョンシク君に落ちました。あまりにも好きすぎて、家でDVD見ながら騒いでたら、母親に「ふん、優男じゃない」と言われたので、
「お母さま、あなたの娘さんは、ずーっと優男が好きです」と答えました。
今はYouTubeでZE:Aで歌ったり踊ったりしてるヒョンシクさんを見ながら、
(あぶなかったなぁ、もしZE:Aがバリバリ活動してたら、私、追っかけになってしまっていたかも知れない)と、真剣に思っています。

最近レンタル開始されましたヒョンシクさん出演『花郎』。
主役ではないとは知っていましたが、主人公の恋のライバルだとも知っていましたが、いやいや❗思ったより大活躍!ってか、恋の話はどうでもよかった。
ってかてか、ツートップか?!ってぐらい重要でした、サムメクジョン。


正直、最初は絶対観ないぜ!と思ってたのですが(イケメン芝居と言ううたい文句みたいなのがあまり好きではないのです)、すごいですね、恋のちからクラッカー

ちょっと今のところこのヒョンシクさん熱は冷めそうにないので、ネットサーファーとして追っていきたいと思います!
早く決まらないかな?次回作デレデレデレデレデレデレ

わかっております。
お前、やるべきこといっぱいあるだろ?と。ええ、わかってはいるのですが❗❗❗
・・・バカみたいなことですけど、トボンスンのヒョンシクさんは演技なんですかね???どう見てもボヨンちゃん好きすぎでしたけど。

あああ!己が恐ろしい((((;゜Д゜)))
異国の芸能人のプライベートにこんなに興味を持つなんて滝汗滝汗滝汗
いったいどこに向かっているのか!?私!!!