釣り友まー坊さんをお誘いし

タコ船に行って来ました。


真夏の太陽がヤバイ

屋根ありの釣り座を希望

4時に店到着

けど、10人目くらい💦


船中央横並びで席確保ウシシ





前情報では大きめの数が減り

新子の数釣り傾向みたいイヒ


仕掛け投入!


ぽちゃ💦


船中の初当たりハッ

グググーキラキラ

竿先が海面に刺さる

重いぞ


デカイで〜アップ

まきまき





奥さんの素早いタモ入れで無事釣れた。

タコエギのカンナが取れ壊れてる

力つよ笑い泣き


船中の今日一のサイズが

釣り始めてすぐに来ました。


測ると

2.3キロ

自己記録達成ゲラゲラ音譜














リリース多数ねー

7匹の釣果




まー坊さんタコ釣ってます。ラブ笑い


帰りに

2国ラーメン

チャーシュー麺大盛り





釣り後のラーメンは最高おーっ!

二人で釣り談義で盛り上がり

楽しい1日になりました。


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング