釣り友U氏をお誘いし

日の出渡船8番灯台へ

釣りに行って来ました。





U氏はグレを釣っています爆笑


ヤスピーはぶっ込み釣り

灯台から投げて待つ


竿先に当たりハッ


グングン笑い


強いダッシュ

泳がんけど


ヒラメか⁈





上がってきた!チューあせる





タモ枠50cm

暴れたハモ

危険⚠️チュー


測ると





88cmあるぞ

初めて釣りました🎣


アジ狙っていたんだが

釣れない


グレ狙うと





コッパサイズ

20cm足らずがポロポロ釣れてへぺろ


チヌ狙うと





小チヌが釣れたニコニコ音譜

海が濁り

魚の活性が低いのかな?


中には産卵後復活グレが2回当たり

針外れ

30ありそうな奴は逃げられる

残念笑い泣き


釣り納め


帰りに

魚屋さん3軒回りでハモを調理してもらうてへぺろ





素人には骨ギリは無理そう


帰りに

博多とんこつラーメン

まるせんへ







カレーラーメン

唐揚げセット

前回は注文したら売り切れてたが

今日は美味しく頂きました。

うまいwwwwwラブ


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング