東二見人工島へ

寒チヌ釣りに行ってきました。





風裏になる

南側

仕掛け準備し投入!


ポチャ💦


潮が左手へ速い

撒き餌が効いてきたら


フグ、フグ、フグイヒ笑い


たまに、コブ

フグ当たりが続き


潮が緩んだ

チャンス!アップ


ウキがゆっくり沈み

オリャーダッシュ


グググーキラキラ


やっときた❗️

強い、重い(^^;





チヌ47cm

キタキタ、良型だおーっ!音譜


そして、1時間ほど経ち


当たりハッ


こなくそ、強い

ラインは出さん

ゴリ巻きアセアセ

チリチリとスプールが回る〜DASH!


このコブダイ上がるか⁈

海面で見えたのは

デカイチヌ⤴️


最近では1番だなゲラゲラチョキ





大きい〜

サイズは?





50cmあるぞ


口の中に錆びた針

今まで生き残ってきた強者

とったぞ〜笑い泣き


撒き餌も残り少ない

次は・・・


きませんでした。ねー





充分です。

また来よっとニコ


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

エガちゃんねる ハマるわ〜

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング