加古川市

東二見人工島へ

寒チヌ狙いで行ってきました。


朝はゆっくり準備し

昼前に到着ニコ





仕掛け投入!


ポチャ💦





潮はゆっくり

右、左と流れ


2時間ほど

当たり無くイヒ


・・・


撒き餌も残り少なくなり

今日はダメかな?

と思ってたら


ウキ当たり!


フグ(ーー;)


餌はたまに取られて

魚の反応が出てきたか


そして、グググーキラキラ


当たりだ❗️





チヌ30cmくらい(^^;;

リリース


数投後に当たりハッ


ゴンゴン笑い


グググーキラキラ


切られないよう

一気に釣り上げるダッシュ





チヌ47cm

立派な魚だゲラゲラ音譜


穴釣りしていた二人に声を掛けられて

デカ!すごっ!

写真を撮っていました。


充分に自慢して(笑)


釣り納め

リベンジ達成だ。おーっ!グッド!


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング