釣り友U氏と日の出渡船8番へ

ノマセ釣り、フカセ釣りに行ってきました。


前回一緒になったW氏2人も

同じ8番に降り

ノマセ釣りの講釈💦

興味があるみたいウインク


朝一にアジを探し 

餌を確保





明るくなり

アジが何処かに行ってしまい

数匹だけ

チャリコは釣れずおーっ!


さっそく、ノマセ仕掛け投入!

ポチャ💦





投入後、20分くらい経ち

竿先がグングン笑い

余り走らないから

やった、ヒラメか⁈


ドラグをロックし

合わせ❗️


あっハッブリ級クラス


グググーキラキラ


気付くが遅く

ファーストランで

ラインブレイク

道糸に前回使った時の傷あり


あちゃー、8番にブリか?

居るんやなぁ〜笑い泣き


ま、ヒラメやないのでいいけど

その後は当たりが止まり



フカセ釣り


あいからわず

サヨリ他、餌取り多し

付け餌が30秒持たん


撒き餌をあっち、こっちにわけ

分散させて

グレを釣りぶー





潮が止まり

釣れんな

釣り場に漁師が網を入れ

ダメだアセアセ


ノマセ釣りに集中し

釣り友U氏は





振り向くと

しっかり、釣っていたグッド!

タモフォローし





メジロ66cm

よー引いてました

羨ましい〜ねー


ヤスピーにもこんか

アジ変えたろ

ん、重い?


合わせ❗️


水面に上がってきたのは

ヒラメ(^^;;





ちっさいけど

嬉しい〜ゲラゲラ音譜


帰りに

博多とんこつラーメン

まるせんへ





最近は車停めるのも大変

お客様さん増えとるな

カレーラーメン唐揚げセットを食べて満足。


同船した釣り人に声を掛けて貰い

釣れた後のラーメンは美味い

と返事しておきました。チョキ



日本酒に合いますね(⌒-⌒; )


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング