釣り友アニキをお誘いし

本荘ケーソンへ

ノマセ、カワハギ釣りに行ってきました。


アジ、イワシ、チャリコを釣り

ノマセ仕掛け投入!


ポチャ💦




アニキと4本竿出しグラサン

当たりは


・・・


無し笑い泣き


仕掛けを回収すると





エソ⁈

まじか爆笑





また、エソチュー


カワハギ釣りは





きた!

本命カワハギだ笑い泣き音譜


他には





ミニコブダイおねがい

後はベラ多数





小物釣り師ヤスピーウインク

海はまだ真夏

来週くらいから

良くならないかなぁ〜



ゴミを回収

大谷翔平選手はグランドのゴミを拾うそうだ

人が捨てた幸運を拾う

なんて〜


帰りに

まいどラーメンへ





たまに食べたくなる

ラーメンだ

美味い😋

アニキご馳走さまでした。


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング