まだまだ暑い日が続きますね

早朝だけなら釣りできないかな〜と


福泊に夏チヌ狙い

行ってきました。





遊魚センターに釣り人10名くらいか

こちらの堤防にも10名ほど

キス釣りで並んでます。


仕掛け投入!


ポチャアセアセ





始めの1時間くらいは

潮が低く、動かない

そして

右に流れたハッ


当たりだ❗️


グググーキラキラ





まずは1枚

続きウインク笑い





一時に集中

小チヌが連続で釣れ

また、潮止まり

海が濁り、ゴミだらけ


暑いおーっ!


回復まで

待てません

帰ろ


9時までが限界





チヌ33cmまで


汗だくだけど

満足しました。


食べるにはいいサイズウインクグッ





チヌの煮付け

晩御飯に頂きます。


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング