釣り友U氏を誘い

へぐり渡船さんにお世話になり

本荘ケーソンへ

ノマセ釣りに行ってきました。ウシシ音譜





アジは釣れるんだが




ノマセに当たりが無いおーっ!


U氏は
当たり

ジージージーキラキラ

からの空振りが2回


ヤスピーは





付け餌が2度ほど噛まれ

引っ張り合いも無く笑い泣き

終了する。


残念😢


U氏の畑に行き

野菜の収穫

いっぱい頂きました。





帰りに

俺のラーメン丸高屋

U氏の一押しグッ





パイチーランチを頂きました。

鶏ガラスープ、さっぱり

暑い日に塩分補給

美味い😋

U氏ご馳走さまでした。


魚は釣れないが楽しい1日

になりました。


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング