釣り友U氏、釣り友アニキを誘い

日の出渡船の5番に

グレ狙いで行ってきました。



↑釣り友U氏 グレを釣ってましたおーっ!



↑釣り友アニキもグレウインク


魚の活性が低い

潮が悪い、底潮が動いていないのか

言い訳をかましとく(笑)



コッパだけ笑い泣き



小チヌだけねー


撃沈気づき


けど、ダツ60cm







牙が危険❗️


塩焼き、刺身?


帰りに

まるせんのカレーラーメン





やっぱ美味いわ

元気でました。ウシシ音譜


我慢の釣り

まだまだ続きそう


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村磯釣りランキング
磯釣りランキング