30日の日曜日

釣り友アニキと加古川市の本荘ケーソンへ

ノマセ釣りに行ってきました。

へぐり渡船さん

4時半に出船


日曜日は釣り人も多い

釣り場を探し

テトラ西方面へ

重たい荷物を持ち移動だおーっ!


アジは釣れたが

ノマセはどうかなぁ〜


仕掛け投入!


ポチャ💦







キターーー!!!


グググーキラキラ


よー引きます❗️





メジロ63cm

やりましたウインク


アニキは

僕より先に釣り上げる

デカイ奴

タモ枠ギリのサイズ





メジロ連発‼️





メジロ78cm、63cm


足場が悪い

タモ入れフォローゲラゲラ音符





今日はアニキの新品クーラーへ

二人分の魚でも

デカイから、まだまだ入る


釣果は

アニキはメジロ2本

ヤスピーはメジロ、ハマチ2本でした。


帰りに

八角ラーメンへ






新メニュー
播州ラーメン
天かす、濃口ラーメンが合う
美味い😋

アニキご馳走さまでした。

よろしければ
下のバナーをクリックして頂きましたら
ヤスピーのモチベーションが上がるんです。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
磯釣りランキング